shop Information
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆返品について
1.返品・交換につきましては、商品到着後1週間以内にお電話、もしくはメールkinako@lime.ocn.ne.jpにご連絡ください。
返品・交換を承ることができます。
2.返品・交換依頼事項をご連絡ください。
(申込者氏名、電話番号、会員番号、返品・交換内容)
3. 商品及び商品の添付物(保証書・取扱説明書・付属品・ケース等)はできるだけお届した状態に戻して、返品・交換時にご返送ください。
<返品・交換できる商品>
●送料当社負担
お申込み商品と異なる商品が届いた場合
お申込み商品にキズ(不良品)があった場合
●送料お客様負担
衣料品等でサイズが合わない場合
実際の商品がお気に召さない場合
※お客様のご都合による返品・交換の送料は、お客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
<返品・交換できない商品>
下記の商品は、原則として、返品・交換をお受けいたしかねますので、ご了承ください。
●到着後8日以上経過した商品
●一度でもご使用になられた商品
●特別注文品(ネーム入り商品等)
※色・型・サイズについての交換の場合、まれに品切れが発生していることがありますので、 あらかじめご了承ください。
<返品の際のご返金について>
●代金引換でご注文の場合
銀行振込にてご返金させて頂きますので、振込先をご連絡ください。(メールorFAX)
<交換商品のお届け>
返送商品確認後、交換商品を発送させていただきます。
返品・交換を承ることができます。
2.返品・交換依頼事項をご連絡ください。
(申込者氏名、電話番号、会員番号、返品・交換内容)
3. 商品及び商品の添付物(保証書・取扱説明書・付属品・ケース等)はできるだけお届した状態に戻して、返品・交換時にご返送ください。
<返品・交換できる商品>
●送料当社負担
お申込み商品と異なる商品が届いた場合
お申込み商品にキズ(不良品)があった場合
●送料お客様負担
衣料品等でサイズが合わない場合
実際の商品がお気に召さない場合
※お客様のご都合による返品・交換の送料は、お客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
<返品・交換できない商品>
下記の商品は、原則として、返品・交換をお受けいたしかねますので、ご了承ください。
●到着後8日以上経過した商品
●一度でもご使用になられた商品
●特別注文品(ネーム入り商品等)
※色・型・サイズについての交換の場合、まれに品切れが発生していることがありますので、 あらかじめご了承ください。
<返品の際のご返金について>
●代金引換でご注文の場合
銀行振込にてご返金させて頂きますので、振込先をご連絡ください。(メールorFAX)
<交換商品のお届け>
返送商品確認後、交換商品を発送させていただきます。